現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 【お礼250枚】トヨタカリーナの互換性、エア...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
513
0

【お礼250枚】トヨタカリーナの互換性、エアロパーツについて

当方、カリーナの後期型(H13年式)を愛用しています。
今回少しばかりスポーツっぽくしたく、いくつか質問があります。

・純正のフロントスポイラーがどうしても見つからないため、他車のパーツを流用したいのですが少加工で取付られるパーツはありますか?

・フロントグリルもスポーツタイプにしたいのですが、パーツが無いためカルディナ(ST215?)のグリルを流用しようと考えているのですが加工なしで取付可能でしょうか?

フロントスポイラーに関しては「○○に売っていたよ」などの情報でもOKです。
前期型、後期型、色、傷、問いません。

ネットと地元とディーラーでも見つからなかったので・・・。

その他、カリーナのエアロパーツでアドバイスなどありましたらお願いいたします。

カリーナが大好きで乗っているのですが、車に関してさっぱり素人でして・・・・。
どなたかお詳しい方、ご回答お待ちしております。

宜しくお願いいたします。

駄文失礼いたしました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カリーナか~~!懐かしいねw

作ってくれるメーカーがあるかもしれないよ。

直接販売はしてないけど、ホットスタッフコーポレーションってとこに問い合わせしてみるといいよ。

教えてもらえるし、そういうメーカーがあれば販売店も教えてくれるよ。

ここはカー用品店の卸屋さんです。

こちらがその会社のホームページ
http://www.hotstuff-cp.co.jp/
電話番号はこちらのページで質問者さんの近くの支店に聞いて!
http://www.hotstuff-cp.co.jp/company/

ごめんね!これくらいしか教えられないよ。

補足です。
やっぱり、オークションにもないね。。。。
すまん!お役にたてなくて!

忘れてた!すみません!今日は土曜日なので、先方さんが休みでした。
お電話される場合は月曜日以降にお願いします。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。