現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > カルディナの最終型に、トヨタのエントリーナビ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
243
0

カルディナの最終型に、トヨタのエントリーナビってつけられますか? 適合表には載っていなかったのですが、もしかしたらと思い質問させていただきました。よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ポータブルナビなので、どんな車にもつきます。

適合表になかったのは、カルディナが “現行車でない” からでしょう。

質問者からのお礼コメント

2012.6.13 20:30

ありがとうございました。納得です。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。