トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
547
0

http://pioneer.jp/carrozzeria/products/fh_770dvd/ カーナビは必要無いのですが、DVDが見たくて購入しました。 それとなく予感はしてましたが、運転中は再生出来ないのでしょうか?

再生出来るのであれば何の配線繋ぎ直すor加えればいいのか教えてもらいたいです。

ちなみにパーキングブレーキに繋ぐ配線は今のところ繋いでません。。。
と言うか、あるのかどうかもw

クルマはトヨタカルディナH11.12月登録のMTです・・・

よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車は何であれ 関係ありません。 本体から出ている 若草色(薄い緑)の配線を アースしてください。 本体の取り付けネジ部でもよし、車体側のネジでもよし、電源ハーネスのアース部でもよし。 そうすれば走行に関係なく映ります。

その他の回答 (1件)

  • 若草色の線を~って書いてありますよ
    まぁ、この線をボディにアースとってしまえばいいわけですが・・・w

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。