現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタってこれから先カルディナを復活させない...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
1,379
0

トヨタってこれから先カルディナを復活させないですかね? 水平対向エンジンの新型カルディナとか出そうと思えば出せるような気がします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カルディナ後継はアベンシス・ワゴンですけど。

あとは、カルディナのコンセプトに近いのはこのモデル。
次期オーリスじゃないですか?

その他の回答 (3件)

  • 歴代モデルがことごとく負けているので、
    無理でしょうね。需要があるとも思えません。

  • スバルと提携してるのでステーションワゴンはレガシィに任せたって感じではないでしょうか。

  • 水平対向のカルディナ?
    それは完全にレガシィのOEMですね。

    今の時代ステーションワゴンは売れないのでカルディナ復活は無いでしょう。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。