現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタカルディナにカーナビ&バックモニターつけたい

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
598
0

トヨタカルディナにカーナビ&バックモニターつけたい

カルディナ(3代目)にカーナビ&バックモニターを付けたいのですが
いくらぐらいかかるものなのでしょうか?

補足

回答ありがとうございます。 バックモニター付きのカーナビってあるのでしょうか? ディスプレイが2つになることはあるのですか? バックモニター付きで一番安いやつで 工賃込みでいくらぐらいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

24系カルディナなら、ナビ本体の取り付けはほぼ通常通りの金額
(15000~20000円ですね)

カメラは10000円前後?

ナビ本体に関しては自分で付けようと思えば付けれるレベル。(実は結構、簡単な部類。)
ドライバーと内張り剥がしさえあればですが。

補足
バックモニター付きのカーナビ。
基本はカメラがオプションです。
ディスプレイは基本一つです。
工賃本体込みは店舗によってマチマチなので、一概には…

もし、トヨタディーラーなどと付き合いがあれば、そちらの方が安かったり…カメラだけですべて込みで2万でやってくれたり

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。