現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタの車を買おうか迷ってます。 トヨタカ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
265
0

トヨタの車を買おうか迷ってます。 トヨタカルディナ 平成17年式ZT黒 走行距離110000㌔ フルエアロアルミ付きで 諸費用コミで550000万円 車検一年付き

走行距離結構行ってるので迷ってます。
外装内装は程度良です。

買いでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

55億は高いですね…ワラ

高速走行メインで11万キロだったら状態は良いと思いますよ。

あとは、乗り潰す覚悟で購入します。

質問者からのお礼コメント

2011.6.27 17:10

55億?で購入決めました!(笑)
試乗して状態かなりの上物でした。
前のオーナーが大事にしていたのが伝わり、決めました。
アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。