現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 車のバッテリーについて質問します。現在トヨタ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
260
0

車のバッテリーについて質問します。現在トヨタカルディナ16年式にのってます。ヘッドにIVA-HD55 アンプに80W×2chが一台、50W×4chが一台使ってます。

これに100W×2chのアンプを追加したいんですが、バッテリーが心配です。このシステムだと、バッテリー追加しないと危険でしょうか?アンプ二台の時は一年ほど使用しましたがバッテリーあがったことはありません。よろしくお願いいたします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

純正のバッテリーは46B24LかRがついてると思います。追加より高性能(?)のバッテリーにしてみてはどうでしょう。
数字が55、65、75とありますので75であれば、1台で大丈夫かと。
走行中は電気料足りなくなるということは無いと思います。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。