現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 平成10年式 トヨタ カリーナGT (AT2...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,389
0

平成10年式 トヨタ カリーナGT (AT210) 6MTに乗っています。 足廻り(サスor車高調)を交換したいのですが、カリーナ専用はなかなかありません。 ネットで調べたところ、カルディナ用が流用できるようですが、詳

細がわかりませんので
どなたかご教示願えませんでしょうか?
できれば、流用できる車種の詳しい型式、また移植時のポイント等教えて戴ければと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

自分の友人が過去にGTではなく四駆ノーマルグレードに195カルディナの車高調を付けてました!

ブレーキホースの固定ヶ所など多少の加工は必要みたいですが問題なく付けてましたよ♪

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。