現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタカルディナとはどんな自動車ですか?

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
232
0

トヨタカルディナとはどんな自動車ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スバルのレガシーツーリングワゴンが大流行りしたときに
トヨタが2匹目のドジョウを狙って出した車です。
ターボ付きは確か260馬力だったはず。
この1代で終わった車種と記憶しています。

その他の回答 (1件)

  • コロナバンの継承者。ひたすら丈夫で故障が少ないが走りはバンらしく高級感一切無し。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。