現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ、カルディナ後期 ZZT241Wなの...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
60
0

トヨタ、カルディナ後期 ZZT241Wなのですが AZT241Wのラジエーターグリルを購入しようと思うのですが サイズ的にはまりますか? 古い車ですが、わかる方いましたら教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ZZT241W ・・・ 1.8Lエンジン
AZT241W ・・・ 2.0Lエンジン
ただそれだけの違い

グリルは装着可能

その他の回答 (1件)

  • >ZZT241Wなのですが
    AZT241Wのラジエーターグリルを購入しようと思うのですが

    ZZT241W・1800cc、前輪駆動、4AT
    AZT241W・2000cc、前輪駆動、4AT

    AZT246W・2000cc、4輪駆動、4AT
    車体外観部品は、ほぼ共用可能

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。