現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 次のステーションワゴンで乗りたい車はあります...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
331
0

次のステーションワゴンで乗りたい車はありますか? □トヨタカルディナ □トヨタマークIIブリット □トヨタマークXジオ □トヨタクラウンエステート

□トヨタプロボックス
□トヨタサクシード
□トヨタカローラフィルダー
□ホンダフィットシャトル
□ホンダオルティア
□ホンダエアウェイブ
□ホンダアヴァンシア
□ホンダパートナ
□日産ウイングロード
□日産ADワゴン
□日産セフィーロワゴン
□三菱レグナム
□三菱ランサーワゴン
□マツダアクセラワゴン
□マツダファミリア
□スバルレガシィツーリングワゴン
□スバルレヴォーグ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

無い
プロボックス サクシードなら前モデルだし、しいて言えばアクセラでは無くアテンザXDなら乗っても良い

その他の回答 (7件)

  • 新しい車だったらトヨタカローラフィールダーかスバルレヴォーグです。
    古い車だったら日産セフィーロワゴンです。

  • 売ってない車…ばかりやな
    ( ̄^ ̄)ゞうーむ
    ジオ」は→ミニバンだし

    シャトル」も→ステーションワゴン?では無いな

    つか…今?あるのか
    ( ̄^ ̄)ゞうーむ
    荷室の狭いワゴン」ばっかりで…
    使えるワゴン」は→今ねーなー

    見た目」なら…
    アテンザのワゴン」か?
    XFのワゴン」CLSのワゴン」?が→気になりますね

  • 現行プロボックスのステーションワゴン仕様が出て欲しいなと思って居たり。

    スタイル云々よりステーションワゴンはやっぱり質実剛健に使えてナンボと思ってますので、プラットフォームを全面的に刷新した現行モデルで5ナンバーのワゴンがあればナァと。

  • 自分的にはカルディナGT-4か、5ナンバー枠までのレガシィです。
    レヴォーグもいいけど、かなり割高に感じます。

    マークXジオ、ありましたねぇ。
    でもあれは7人乗りだったので、ロールーフミニバンかな?
    FFで、セダンとは似ても似つかない恰好悪さでした。
    パッソ・セッテと並びトヨタの黒歴史ですね(笑)

  • デミオではダメなのでしょうか。

  • スバルレガシィツーリングワゴンに乗っています。

  • 懐かしいな、マーク2ブリット。
    昔、ターボの黒に乗っていました。
    霊柩車みたいって言われてました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。