現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > (絶版含む)下のステーションワゴンで乗りたい...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
253
0

(絶版含む)下のステーションワゴンで乗りたい車はありますか?理由もお願い致します。 ■スバルレガシイツーリングワゴン ■スバルレヴォーク ■ダイハツメビウス

■マツダアクセラ
■マツダファミリア
■三菱レグナム
■三菱ランサーカーゴ
■日産ADワゴン
■日産ウイングロード
■日産セフィーロワゴン
■日産ステージア
■ホンダオルティア
■ホンダパートナー
■ホンダシャトル(フィットシャトル)
■トヨタカルディナ
■トヨタサクシード
■トヨタプロボックス
■トヨタカローラフィールダー
この中にない車でも良いですので回答お願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

レガシィの初期型ツーリングワゴン(BF5)に乗ってました。旧かったので故障が多かったですが、いい車でした。今欲しいのは、ワゴンというよりバンですがサニバンです。B110か310が好きで、乗ってみたいですね。

その他の回答 (5件)

  • 三菱・ランサーエボリューションワゴン

    三菱・ランサーセディアワゴン ラリーアートエディション

    三菱・リベロ GT ターボ

  • 一番好きなのはスバル・レヴォーグです♪♪
    デザインも良いし性能も最高!!
    将来乗ってみたい車のうちの一つです。^^

    あとはマツダのアクセラ、アテンザワゴンです。
    最近、マツダ車のデザインや性能も割と好きです♪

  • 今また新車で乗れるのであれば
    ①レガシィTWの初代後期「GT」ダークレッド
    発売当時、次期型が出るとわかっていたのに諸経費込み300万円オーバーで購入。
    手ごろなサイズ、適度なパワー、シンプルなデザイン・・・全てにおいて今でも秀逸だと思っている。

    ②セフィーロワゴン前期「25クルージングG スポーティパッケージ オーテック」
    ①の後に購入した車種。
    今見ても飽きないデザインで、かつ故障が飛びぬけて少なく頑丈だった。
    パワーも2.5Lとは思えぬほどありまくりで痛快な走りだった。
    燃費さえ良ければまさに最高の1台。



    乗ったことはないが、乗ってみたいと思う車
    ①マークXジオ 350G
    トヨタらしくないところが◎。
    人とは違う個性を出すのであれば最高の1台。

    ②ステージア 2代目前期 AXIS 350S
    実車を見たことがあるが、3.5Lを6MTで操る醍醐味はこの上ないものだと思う。
    しかも、ワゴンボディで・・・

  • ゴルフヴァリアントはどうでしょうか!?

  • 国産ならクラウンエステート

    理由は昔乗ってたから

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。