現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 車のヘッドライトのバルブ交換をします。 車...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
731
0

車のヘッドライトのバルブ交換をします。 車種は、トヨタ カルディナ GT-FOUR 型式ST246wです。

状況は危険なほどではないのですが夜間走行ではライトが暗く、ハイビームにしてもあまり先まで照らしてくれないので思い切って交換してしまおうと思っています。ネットでパーツ検索をすると ハイビーム ロービームと両方表示があります。ハイビーム ロービームと2セット必要でしょうか?教えてください。よろしく、お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ハイロー両方変えたいなら2セット必要です。ハイビームだけ変えるならハイビームだけ購入すればいいです。

質問者からのお礼コメント

2014.12.1 21:43

有難うございます、助かりました。

その他の回答 (1件)

  • http://www.nissei-polarg.co.jp/table/search.php?dc=10000073,10000076,10000074,10000075,10000077,10000078,10000350,10000351,10000352,10000355,10000353,10000354&mc=100

    ↑コチラを参考にして下さい。
    ※HID非装着車ならロービームはH7、ハイビームはHB3です。
    ※HID装着車のロービームは、平成17年1月~の車両はD4S、それ以前はD2Rとなります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。