トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
172
0

中古車の査定について

トヨタ カルディナ ST 210 グレードGT
走行距離136000km
機関良好
社外ナビ
車検27.11
修復歴無し

細かいことは省いてますが、この条件で4万は妥当ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

妥当ではない
適正価格ならスクラップの1万円
4万円はありえない
代わりに販売する車両が凄く儲かるのか
ディーラーでメーカーからのスクラップ用の対策費が出るのか
その店舗の担当者の頭がイカれてるかです。

質問者からのお礼コメント

2014.7.19 23:35

5万で売れることになりました。
全国区の〇〇バーです( ・ε・)

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。