現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタカルディナのラジエーターキャップを開け...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
218
0

トヨタカルディナのラジエーターキャップを開けてしまいました. ボコボコボコッ!と音がしたのですが,そのまま閉めて 走行しても大丈夫でしょうか. ※十分に冷えた状態です.

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

エアが少し入った位ですので問題ありません。ギャップが閉まっているのだけ確認して下さい。

質問者からのお礼コメント

2014.2.2 01:42

回答ありがとうございました.
最近LLCの減り具合がおかしいので,ボコボコが怖くて質問してしまいました.

その他の回答 (1件)

  • 何の問題が??????

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。