現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 平成10年車で、トヨタカルディナバン(ET1...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
411
0

平成10年車で、トヨタカルディナバン(ET196V)エンジン(5E-FE)のミッションは4ATですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

我が工房でもお客様用に一台あります。
カルデイナバン、10年式。
1500ですよね。
だったらたぶん3速です、残念ながら・・。
デイーゼルなら4速ATかも。
でも、
燃費はいいですよ、13~15は確実です。
ハンドリングもFRに近いものがあります。
私はとてもお気に入りですよ。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。