現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタカルディナについていた NMCT-D5...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
286
0

トヨタカルディナについていた NMCT-D59という純正ナビを軽トラに付けたいのですが 配線が11本有り どれがなんなのかわかりません +、-アクセサリー、スピーカーの配線の色を知りたいのですが どうかお力を

お貸し下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カー用品店に変換コネクターが販売されています。

それを買えば流用できます。

電源、ACC、アース、スピーカーも色別にわかれてますよ。

スピーカーが8本 電源、ACC、アースの11本だと思われます。

純正ステレオからETCやナビに分岐するコネクターを探してください。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。