現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 今日車にフロントカメラを取り付けしたのですが...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,115
0

今日車にフロントカメラを取り付けしたのですがある疑問ができました。 外部入力(黄色のみ)でナビ画面にカメラ映像を見ながらMDやCDやラジオをきけないということに

気がつきました。

そこで質問なんですが、外部入力ビデオ映像見ながらの状態でMDをきくような配線はできますか?

確かにTVなら音声もあるので赤黄白に入力してましたが、映像の黄色のみならカメラ映像を見ながら音楽をきけるじゃんと勘違いしてました。

他にモニターをつけるというのは最終手段です。

車はトヨタ15年式カルディナです。

補足

回答ありがとうございます。バックモニターはついてます。 その方法はみんカラで他の方がやってましたが同じことをおっしゃっておりました。 ちなみにナビはメーカーオプションでTVボタン→オーディオボタン→画面のビデオをタッチで切り替えです。 安いモニター購入を検討してみます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

バックカメラはついていますか?


バックカメラ入力につなげて手元にスイッチをつけます。


スイッチを押して強制的にバック信号をナビに流すと、バックカメラの切り替え画面になってフロントカメラが映ります。

バックカメラがすでについているのならリレーでうまく制御しないといけません。


またバックカメラ入力に強制的に映すので、そのままフロントカメラの映像を映し続けますと、現在地がバックしていると勘違いして位置がずれます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。