現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタカルディナのCT196とCT197の違...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
497
0

トヨタカルディナのCT196とCT197の違いを教えてくれますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

CT196はエンジンが2CでCT197はエンジンが3Cじゃなかったですか。

質問者からのお礼コメント

2012.4.20 16:02

ありがとうございました!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。