現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 車のダッシュボード?(助手席の前にある小物入...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
885
0

車のダッシュボード?(助手席の前にある小物入れ)を外してエアコンフィルターを交換したいのですが

外し方を忘れてしまいました><

トヨタ カルディナです

簡単に外せた記憶が。。。。完璧に忘れてしまった><

お願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

エアコンフィルター装着車交換例


http://image.rakuten.co.jp/e-tireshop/cabinet/youhin/13-1.jpg

質問者からのお礼コメント

2012.1.21 21:08

ありがとうございます x 100回

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。