現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ、カルディナ2.0ZT(H.17~)の...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
640
0

トヨタ、カルディナ2.0ZT(H.17~)のライト変更。

ヘッドライトのLowビームはディスチャージヘッドランプというのが、最初ついてると思うのですが、
これはHIDと同じなのでしょうか??

それともHIDに変えれるのでしょうか?


あと、フォグを黄色っぽいHIDにしたいのと、ポジションをヘッドライトくらいの色合いにしたいのですが、
おすすめの商品とかあれば教えてください!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ディスチャージとHIDはおんなじです。

メーカーとしては、PIAAなんかおすすめです。
http://www.piaa.co.jp/products/car/hid/foglight_kit/index.html#3

その他の回答 (1件)

  • おはようございます♪

    自分と同じ後期ですね☆


    HIDとディチャージは名称が違うだけで同じ意味ですよo(*´∀`*)o


    LOWビームは後期からD4Sとなり、自分のオススメバーナーはデルタ製の6500Kタイプ(キレイな純白)ですΨ(`∀´)Ψ
    PIAA製とかもいいんですが自分の感想としては紫っぽい色が多少混じったりしてるので数回バーナー(球)交換して今のデルタ製に辿りつきました♪
    安価なD4バーナーは青みが強いので注意です(-ε-)

    ポジション球につきましてはLOWビーム交換時に現車で色合いを見て購入するのがオススメですヽ(゜▽、゜)ノ



    今だとフィリップス製の商品で純正D4バーナーカラーやD4の6000kの色合いに対応したポジション球なども発売されてますよ(´∀`σ)σ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。