現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > マルチプレックスネットワークボデーコンピュータ

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
458
0

マルチプレックスネットワークボデーコンピュータ

トヨタ カルディナ AZT-246W

マルチプレックスネットワークボデーコンピュータ(MPX)の
型番が分かりませんディーラーで購入すろと部品だけで4万円するそうです
中古を探してみたいと思いますので宜しくお願いします。

また中古で扱っている店等が分かれば紹介をお願いします。

補足

時間的に確認が出来ませんでしたのでこちらに投稿させて頂きました、またカルディナには付いているとの事でした。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

このような部品はどこで入手するにしても、ディーラーで4万円といわれたのでしたら、部品番号はディーラーで教えてもらったほうが確実では。

ところでトヨタ カルディナ AZT-246Wに、マルチプレックスネットワークボデーコンピュータ は付いているのですか?

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。