現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタのカルディナ(ST215W)の純正ホイ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
383
0

トヨタのカルディナ(ST215W)の純正ホイル15”の5穴をマツダのアクセラスポーツに装着することは出来ますか? 同じ5穴ですが、メーカー間で互換性はないのでしょうか? よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

他社のメーカーのホイールを履くのはダサいからやめたほうがいいよ。

アクセラにトヨタのステッカー貼ってるようなもの・・・。

それを差し置いても、ハブ径が違う(カルディナ54mm・アクセラ67mm)ですので不可です。

質問者からのお礼コメント

2011.5.3 21:53

スタッドレス用にしようと思ったので残念です。合う物を探してみます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。