現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 昨日、車を停車中に当て逃げされました。相手の...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
198
0

昨日、車を停車中に当て逃げされました。相手の車のナンバーはだいたいは覚えているのですが、どうしても車種が出てきません。自分がネットで探した結果トヨタのカルディナという車種ぽいのです

があまりしっくりきません。他にカルディナのような細長い三角形のテールランプをしている車種てありますか?

補足

確か5人乗りぐらいのサイズのステーションワゴンだったと思います。 メーカーは覚えていませんが、日本車だったと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

メーカー とかは?
あと車型 セダン?ミニバン?ハッチバック?

その他の回答 (3件)

  • 車を停車中に当て逃げされました



    警察に連絡して
    当て逃げ、器物破損で
    動いてもらうことをお勧めいたします

    個人で動くよりも
    正確で・早い場合があります

  • 警察に助けてもらったら?剥がれ落ちた塗料からたぐってくれるよ。

  • マツダ アテンザワゴン

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。