現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 最近平成17年3月式トヨタカルディナAZT4...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
143
0

最近平成17年3月式トヨタカルディナAZT4WDを納車しました。 夜に乗っててヘッドライトローが下に向きすぎてるなと思ったので少しあげようと思ったらどこをいじればいいかわからない状況です。

もしわかる方がいらっしゃれば教えてもらえないですか?宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車名とやりたいことが分かっているのだから、それを
使って「カルディナの光軸調整」でネット検索すると
こんなサイトがヒットします。

http://syuuri2012.web.fc2.com/toyota/karudhina/caldina-5.html

上はほんの一例です。動画入りがご希望なら、youtubeにも
あります。

いやあ、ネットって便利ですよね?

質問者からのお礼コメント

2016.3.2 15:10

すいません、ありがとうございます

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。