現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 次の車で復活してほしい車は? ■トヨタ ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
389
0

次の車で復活してほしい車は? ■トヨタ スターレット・カローラランクス・アレックス・ブレイド・ターセル・コルサー・パッソセッテ・キャミ・スパーキ・デュエット・カ

ローラFX・カローラスパシオ・カローラII・カローラレビン・カルディナ・マークXジオ・マークIIブリット・クラウンエステート・マークII・チェイサー・クレスタ・ベルタ・ビスタ・カリーナ・セラ・サイノス・WiLLVS・WiLLVi・WiLLサイファ・セリカ・カレン・スープラ・2000GT・1600GT・スポーツ800・ファンカーゴ・ラウム・ヴェロッサ・プレビス・プロナード・パブリカ・ソアラ・イプサム・ガイア・プログレ
■ホンダ
ロゴ・S500・S600・S800・S2000・NSX・シビック・クイント・ドマーニ・トゥディ・ビート・ザッツ・ゼスト・Z

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カローラⅡウィンディです。

リッター20kmは走りました(マニュアル、FF)

その他の回答 (4件)

  • ホンダ全部!!!

    ホンダ大好き!

  • アレックス、カルディナ、ゼスト、トゥデイですね。それぞれのデザインがより洗練されて復活したらいいな。

  • ソアラ。
    高級感とステータス性を兼ね備えたデートカーが復活して欲しい。
    復活したところで俺にはデートする相手はいないけれど(笑)。

  • 個人的には、トヨタのマークⅡ、クレスタ、チェイサーですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。