現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタの絶版車を教えて下さい。 【条件】 ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
1,390
0

トヨタの絶版車を教えて下さい。 【条件】 ◆下に記載した以外 ◆質問に関係の無い回答はご遠慮下さい。 ●キャミ ●ヴァンガード ●ライトエースノア

●タウンエースノア
●イプサム
●ラウム
●ガイア
●ナディア
●カローラII
●カローラランクス
●カローラスパシオ
●カローラFX
●クラウンエステート
●クラウンマジェスタ
●ビスタ
●ベルタ
●アルテッツァ
●アリスト
●セルシオ
●アバロン
●ウィンダム
●MRS
●MR2
●スポーツ800
●スープラ
●セリカ
●カレン
●スプリンタートレノ
●スプリンターマリノ
●スプリンターシエロ
●カローラレビン
●スパーキ
●パッソセッテ
●チェイサー
●クレスタ
●マークII
●マークIIブリット
●マークXジオ
●デュエット
●エスティマエミーナ
●エスティマルシーダ
●プラッツ
●オーパ
●WiiLVS
●WiiLVi
●WiiLサイファ
●カルディナ
●コロナ
●IQ
●ファンカーゴ
●グランビア
●マスターエース
●スターレット
●ターセル
●コルサー
●ブレイド
●アレックス
●2000GT
●1600GT
●パブリカ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ほかの方に追加して…。

ヴォルツ
カリーナサーフ
カリーナED
カローラセレス
カローラツーリングワゴン・カローラワゴン
キャバリエ
マークⅡクオリス
マークⅡワゴン
クラウンワゴン
クルーガー・クルーガーハイブリッド
グランドハイエース
ツーリングハイエース
ハイエースレジアス
レジアス
コロナ(エクシブ・プレミオ・SF)
ヴェロッサ
サイノス
サクシードワゴン・プロボックスワゴン(バンは販売中)
カムリグラシア
スプリンターカリブ
スプリンターワゴン
セプター(ステーションワゴン・セダン・クーペ)
セラ
ソアラ
ハイラックス(サーフ・ピックアップ・スポーツピックアップ)
ビスタアルデオ
ライトエースワゴン

重複あったらすみませんw

クラウンマジェスタ
iQ
はまだ販売中ですよ。

その他の回答 (2件)

  • トヨペット・マスター。
    トヨペット・マスターライン。
    ミニエース。
    デリボーイ。
    メガクルーザー。
    プログレ。
    ブレビス。
    オリジン。
    プロナード。

    そして、下の方が書かれる
    カリーナ。

  • カリーナももうないよね。タウンエースやライトエースはまだ業務用バンで使われていたかな。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。