現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタカルディナ(平成10年式ST-210G...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
52
0

トヨタカルディナ(平成10年式ST-210G)の指定オイル粘度を教えてください。古い年式で今さらですがよろしくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

当時は10W-30ですね。寒冷地は5W-30です。参考になれば幸いです。

その他の回答 (1件)

  • その年式ですと、標準10w-30 冬季5w-30だと思いますよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。