現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 私は今 ホンダ Z(PA1型)にトヨタ カル...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
361
0

私は今 ホンダ Z(PA1型)にトヨタ カルディナ純正レカロ(ST246型GT-FOUR用)の運転席を流用取り付けしようと考えているのですが、うまくフィッティングできるか悩んでおります。

シート自体はおそらくAM19シリーズのST-JJ辺りのものだと思います。



そこで質問なのですが、基本的にレカロ純正以外のレールでは車検に受からないのでしょうか?
社外品レールでも特別問題なし?理由があればそれも教えていただけると助かります。

補足

一応レール自体は、実績のあるシートレール専門店のものを購入予定なのですが。 要は車検に関してシートレールが検査項目に引っかかるのかどうかが知りたいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

考え無しに作られたシートレールだと、万が一の時、シートごとフロントガラスを突き破って、車外へ飛び出すことになるでしょ。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。