現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタカルディナST215Wでオススメのダウ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
79
0

トヨタカルディナST215Wでオススメのダウンサスがあれば教えてください! よろしくお願いします!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ダウンサスなど、どこも同じ。
安いのを買いたまへ…

その他の回答 (2件)

  • 見てくれだけのために、走行性能や乗り心地はお構い無しに車高短に改造するためのパーツで、オススメってどんなやつですか?

  • タナベのNFシリーズが好きです
    ショックも変えるならカヤバセットにします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。