現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > ホイールマッチングについて教えてください。

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
341
0

ホイールマッチングについて教えてください。

先日知り合いからイプサムに履いていたというアルミホイール

6J×15 インセット45 PCD114.3 5H ハブ径60
をもらいました。

ちょうど実家で使ってるトヨタ タウンエースノア(4WD)のスタッドレスタイヤを買おうと思っていたのでこのホイールを使いたいなと思っているんですが イプサムのホイールはタウンエースには使えるのでしょうか?
多少のはみ出しは気にしない方向にします(えらい山奥の村なので)

一度確かめに行ければいいのですが行って駄目だったら悲しいので質問させて頂きました

詳しい方ご教授お願い致します


ちなみに家にあった195 65 14 のカルディナの純正ホイールはタウンエースノアに入りませんでした(血涙)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

6J×15 インセット45 PCD114.3 5H ハブ径60なら、タウンエース・ノアの純正ホイールと同じサイズだと思います。
まったく問題ありません。

質問者からのお礼コメント

2013.11.11 08:53

安心しました! ありがとうございます!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。