現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > クラッチが少し滑り出したので交換したいと思い...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
443
0

クラッチが少し滑り出したので交換したいと思いますが費用はどのぐらいになるでしょうか。車は12年式トヨタカルディナ、走行距離もうすぐ20万キロ、

中古で36000キロの時買って多分クラッチ交換したので今まで交換したことはありません。前に乗っていたトヨタスプリンターは工賃込みで5万円位でしたが、カルディナだとどのぐらいでしょうか。

補足

1800cc、 5速MTです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カルディナだと10万コースですよ。
部品代で3万、作業代7、8万。

その他の回答 (1件)

  • FRとFFどちらですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。