現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > タイヤ・ホイール取り付け可能でしょうか??

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
407
0

タイヤ・ホイール取り付け可能でしょうか??

トヨタ・カルディナ純正ホイール 215/45R17 7J PCD100 5穴 ハブ径54 インセット45のタイヤ・ホイールを
スバル・エクシーガ 205/50R17 7J PCD100 5穴 ハブ径55 インセット55の純正が付いているタイヤ・ホイールと付け変えたいのですが可能でしょうか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

装着する車がスバルならアウトです。
私の経験ではホイールスペーサー使用でハブセントリックを無視すれば何とかセーフです。

質問者からのお礼コメント

2012.10.7 14:20

買い替えすることにします!

その他の回答 (2件)

  • 詳しくは無いですけど、トヨタ純正ナットはちょっと特殊ですよ。

  • ハブ径が1mm違うのがネックですね。
    エクシーガ純正ホイールのハブに余裕があれば可能です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。