現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 平成9年式のトヨタカルディナですが、最近の明...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
187
0

平成9年式のトヨタカルディナですが、最近の明るいヘッドランプ(バルブだけ)に取り換えは出来るのでしょうか? 宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

バルブだけ交換するタイプは可能ですけど、それほど明るくはありませんよ、昔みたいにリレー組んで100wとか付ければ明るいですけど、それならHIDにした方が安いですし・・・オススメはオークションなどで買える全部セットのHIDですね、バナー(球)+バラスト(電源供給装置)+リレーで5千円あれば買えます カルディナはH4なので Hi/Lo切り替えタイプを買えばいいですし、断然明るくなります。

質問者からのお礼コメント

2012.9.6 18:05

ありがとうございました。とても分かり易いです。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。