現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > これまでに販売されたトヨタ車で、ライバルが強...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
425
0

これまでに販売されたトヨタ車で、ライバルが強力過ぎてトヨタの販売力をもってしても勝てなかった車を挙げて下さい。 グランドハイエースと初代エルグランドやカルディナとレガシィがそうでし

たよね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

N360 VS パブリカ800 はN360の勝ち!
800ccから1100ccにUPして、性能も販売も勝てた!
初代・二代目オデッセイ VS 名前忘れた オデッセイの勝ち!
初代ステップワゴン VS タウンエースでステップの勝ち!

その他の回答 (6件)

  • 現状、ノアとボクシーを合わせてもセレナに敵わないのでは?

  • S13シルビアもセリカやレビン、トレノを喰ってましたね。

  • ホンダ フィットVSカローラ(・ω・)ノハイ
    フィットは、カローラを抜き、販売台数日本一の座を奪いましたd(^-^)

  • スポーツカーに限っては32GT-Rが出た時にトヨタだけじゃなくすべてのメーカーが負けたよね。あとはフィットが出てからそれまで一番販売台数が多かったカローラが負けたんじゃなかったっけな?

  • ST160系、180系セリカ
    それぞれプレリュードとシルビアに負けてましたね

  • スターレット vs Be-1 or フィガロ(中古でもめちゃ高でしたね)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。