現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ カルディナ 最終型 2.0 Zと Z...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
633
0

トヨタ カルディナ 最終型 2.0 Zと ZT の違いはどこでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

http://www.motordays.com/newcar/articles/caldina20021012/
ZTはシート、ホイール、HIDが特別仕様ということみたいですね。

質問者からのお礼コメント

2011.11.30 22:05

お早い返答ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1件)

  • 前の方の通りです。あとバンパーがエアロタイプ!装備の違いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。