現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ・カルディナ(2代目2000-2002...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
393
0

トヨタ・カルディナ(2代目2000-2002年後期型)についての質問です。 今度両親が所有していたカルディナを譲り受けるかもしれないのですが、エアロが割れていたり、錆びついているので交換しようと思っています。

ネットで調べて見ると【DUCKS】というショップでエアロパーツを取り扱っているのを見つけました。
このショップ以外の、カルディナ用エアロパーツをご存知ありませんか?

回答よろしくお願いいたします。

※画像の車と同型のカルディナです

補足

上手く画像が添付できませんでした。 ウィキペディアで「トヨタ・カルディナ」を調べて出てきた画像を貼ったつもりです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

HPなどからは消えてしまってますが、殆どの有名メーカーのラインナップにありましたよ(現在生産されているかは不明)もちろん純正OPもあります。

質問者からのお礼コメント

2011.7.21 15:00

回答ありがとうございました

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。