現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > よろしくお願いします。 トヨタカルディ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
99
0

よろしくお願いします。 トヨタカルディナに乗っているのですが、先日走行中にウィンドウを上げようとしたら、パリンとガラスの割れた音がしました。 窓ガラスは割れておらず、ウィンドウ

を上げると、斜めに入ってしまい、うまく閉じません。

ガラスの下の部分が壊れたのかと思いますが、費用はどのくらいかかるのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ガラスとレギュレータを繋ぐ部分の破損ですと約5万円
レギュレータのみで済めば3万円強です
レギュレータとは、モーターとガラスが取付られており、モーターを使いガラスを上げ下げする部分です。

質問者からのお礼コメント

2016.8.4 23:34

やはり5万円程度かかるんですね‼

ありがとうございました。

その他の回答 (2件)

  • こう言った質問を、エスバー質問と言います。

    何処がどの様に壊れているかを診ないと誰も分からない。
    当たり前か!

    内容を確認できる場所か整備士に診て貰いましょう。

    ーーーーーーーー
    貴方の質問を例えるなら、

    「腹痛い」
    原因は?
    どうしたら良いでしょうか?
    此れだけで、貴方に原因や治療が分かる?
    医者でも診なきゃ分からないよね。



    私の財布には、幾ら入ってますか?
    とかと変わらないが

    分かるのはエスバーでしょ?


    だからエスパー質問と言います。

  • >斜めに入ってしまい

    レギュレーターのプラスチック部品
    ガラスのプラスチック部品
    などが破損して
    レギュレーターが
    正常に下に下がらない状態では

    ドア内部の分解等が必要

    下記は他社

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。