現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 次の自動車で乗りたい車はありますか?理由も回...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
127
0

次の自動車で乗りたい車はありますか?理由も回答お願いします。 ★日産ウイングロード ★日産プリメーラワゴン ★日産セフィローワゴン

★三菱ランサーエボリューションワゴン
★三菱レグナム
★ホンダ(フィット)シャトル
★ホンダオルティア
★ホンダエアウェイブ
★トヨタカローラフィルダー
★トヨタカルディナ
★日産アベニール
★マツダルーチェ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

★ホンダオルティア
乗り換えのチャンスを失った車両ですね
当時でも珍しく マイチェン後の
5速MT 4WD 2ℓエンジンと 非常にホンダらしい車で
転勤が無ければ 保有していたでしょう

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。