現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ カルディナZTについて ルームラン...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
188
0

トヨタ カルディナZTについて ルームランプのレンズカバーをクリスタルレンズにしたいのですが、ネットなどで探してもなかなかありません。 カルディナZTの純正ルームランプカバーと合うクリ

スタルレンズカバーありますか?
詳しい方回答お願いします^_^

補足

マップランプカバーを探したら形状が同じクリスタルレンズがでてきました これ適合しますか?^_^ http://www.sf-j.co.jp/newing/pdf/DRCL003.pdf

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

同じ形状のレンズでしたら何の問題もありませんね。

http://item.rakuten.co.jp/auc-cb-if/10005096?s-id=top_normal_bookmark

質問者からのお礼コメント

2014.4.29 13:50

ありがとうございました。
さっそく購入します^_^

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。