現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > スバル レヴォーグが登場しますが、トヨタには...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
1,547
0

スバル レヴォーグが登場しますが、トヨタにはOEM供給される可能性はありますか? 「NEWマークXワゴン」?「NEWカルディナ」?「NEWサクシードワゴン」? トヨタ販売店でリリースすれば、かなり

のヒット車にはなりそうですが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ヨーロピアンワゴンのアヴェンシスがあるので、OEMの可能性はないと思われます。

その他の回答 (3件)

  • まずないでしょうね

    サクシード/プロボックスは今年9月にビックマイナーチェンジするそうです

  • レガシィとバッティングするから、カルディナの生産を終了させましたが、ワザワザトヨタブランドで売るようなことはしないでしょうね。
    というか、イメージダウンになるので、やめて欲しいです。
    生真面目な、拘りの車は、トヨタには似合いませんから。
    スバルだけで売ってほしいですね。

  • 現在のスバルは北米での受注が好調で、工場は国内も海外もフル生産で間に合っていない状態です。

    このため、北米でトヨタから委託生産しているカムリの生産を終了して、スバル車の製造ラインに変えることになっています。

    そんな状態ですから、他社へ供給するほどの余裕はありません。

    それに、トヨタの店舗ではスバルのAWDを整備(経験が無い)できません。86ですら水平対向エンジンの整備が難しいとされていたのですから。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。