現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > リモコンエンジンスターターを購入したのですが...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,885
0

リモコンエンジンスターターを購入したのですが(カーメイトTE-W1400)自分で取り付けに挑戦しようと思っています 別売りのハーネスはトヨタのアイシスとカルディナには(イモビ無し)には、

どの型番のハーネスをネット購入したらよいでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

年式、エンジンの形式やオプションによってかなり枝分かれしますので、ご自身でお調べください。
http://db.carmate.co.jp/matching/output/index.php?c=1&menuST=36

jimny2800さん

質問者からのお礼コメント

2014.1.2 13:34

大変役に立つ情報有り難う御座いました!早速購入して取り付け挑戦して見ます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。