現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 純正エアロパーツについての質問です。トヨタ ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
527
0

純正エアロパーツについての質問です。トヨタ カルディナ24系後期型に前期型のサイドマッドガード&リヤバンパースポイラーは装着可能なのでしょうか?よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ボディサイドは多分、前期後期で違いはないはず…

リヤバンパースポイラーは…リフレクターに被らないようなスポイラーであれば大丈夫なのでは…

前期はリフレクターとバックランプが共存。
後期はリフレクターのみなので…バックランプが隠れる事は無いですから弊害は実質無いのですけどね。
(バックランプが隠れると車検に通らない。リフレクターが全部隠れるようなエアロは無いはずですから)

http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l76981475

この商品は前期後期関わらず付けられるようですが…前期はリフレクター別途購入と書いてますから。リフレクターの形状が微妙に違うようです。

質問者からのお礼コメント

2012.2.2 07:15

早々のご回答ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。