現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 画像の車のライトの種類を教えて。

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
448
0

画像の車のライトの種類を教えて。

カルディナ 1996年 トヨタ カルディナ ST195-8011234 車の画像の黄色いライトを探しているのですが名称を教えて頂きませんか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

オレンジのカバーなんで、ライトではなくウインカーだと思います。
ですので、ウインカーのレンズかカバーで通じると思います。

質問者からのお礼コメント

2011.9.20 09:39

ありがとうございございました。助かりました。

その他の回答 (1件)

  • http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c158719399

    これは99年右側なんですけど、左側も出物があれば1000円強で手に入りそうです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。