現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > カルディナST195と同じショックを使用され...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
306
0

カルディナST195と同じショックを使用されてるトヨタ車は何ですか 車種と型式

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

減衰力等同じではないと思いますが#T19#系のカルディナ全車(バンも含む?)あと可能性として、#T19#型のカリーナ、コロナ、カリーナED,コロナEXIV、セリカ、カレンもシャーシの基本が同じT型なので流用できるかもしれません。

型式からの推理なので適合するかはわかりません。。

参考程度に。。。

質問者からのお礼コメント

2011.5.23 20:17

ありがとうございました

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。