現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 車の価格についてお聞きしたいのですが。 平...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
149
0

車の価格についてお聞きしたいのですが。 平成6年式トヨタのカルディナ(ST191)の新車販売時の価格をどなたかしらないでしょうか?

また調べ方など教えて欲しいのですが。
事故の関係でどうしてもしりたいので、よろしくおねがいします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

下記に記載されています。

http://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/CALDINA/index.html#grd199211

その他の回答 (4件)

  • 間違いなく全損ですね…

  • >平成6年式トヨタのカルディナ(ST191)の新車販売時の価格


    http://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/CALDINA/index.html#grd199211

  • トヨタに聞くのがよろしいかと思います!

  • カービューなどのネットカタログに書いてませんでしたか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。