現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > はじめまして トヨタ カルディナ 24...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
175
0

はじめまして トヨタ カルディナ 241wのメーターランプをLEDにしたいのですが球のサイズがわかりません どなたか知っていたらよろしくお願いいたします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

http://item.rakuten.co.jp/auc-mameden/10002256/

質問者からのお礼コメント

2016.9.4 17:19

素早い対応ありがとうございました

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。