現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 次のステーションワゴンで乗りたい車を教えて下...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
293
0

次のステーションワゴンで乗りたい車を教えて下さい。 ■スバルレヴォーグ■スバルレガシィツーリングワゴン■マツダファミリア■三菱ランサーワゴン■日産ADワゴン■日産ウイン

グロード■日産ステージア■日産アベニール■日産セフィーロワゴン■ホンダオルティア■ホンダパートナー■ホンダエアウェイブ■ホンダアヴァンシア■ホンダフィットシャトル■トヨタマークIIブリット■トヨタマークXジオ■トヨタカローラフィルダー■トヨタカルディナ■トヨタサクシード■トヨタプロボックス

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

日産ステージア オーテックバージョン260RS パールホワイト
R35顔面移植、ドイツGETRAG社製6速マニュアルミッション載せ替え仕様

その他の回答 (3件)

  • レガシィツーリングワゴン(BG、BH)、カルディナ、オルティアです。

  • ここに記載されてませんが

    一番は クラウンエステ-ト アスリートですね♪

    記載されている中から選ぶとしたら…

    日産ステ-ジア オ-テックバ-ジョンでしょう♪

  • スバル・レヴォーグ
    スバル・レガシィツーリングワゴン

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。