現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 記載した以外でトヨタの車で絶版車を教えて下さ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
101
0

記載した以外でトヨタの車で絶版車を教えて下さい。 ■グランビア ■エスティマルシーダ ■エスティマエミーナ ■タウンエースノア ■ライトエースノア ■パッソセッテ

■イプサム
■ガイア
■ナディア
■カローラスパシオ
■ラウム
■オーパー
■カルディナ
■マークIIブリッド
■マークXジオ
■カローラランクス
■アレックス
■ブレイド
■スターレット
■ターセル
■コルサー
■ブレビス
■プロナード
■WiiLVi
■WiiLVS
■WiiLサイファ
■パブリカ
■マークII
■クレスタ
■チェイサー
■セリカ
■カレーン
■セリカXX
■セラ
■サイノス
■スプリンタートレノ
■スプリンターシエロ
■スプリンターマリノ
■カローラレビン
■カローラFX
■カローラII
■MR-S
■MR-2
■スープラ
■スポーツ800
■1600GT
■2000GT
■デュエット
■スパーキー
■キャミ
■プラッツ
■ファンカーゴ
■ベルタ
■ビスタ
■カリーナ
■カリーナED
■セルシオ
■アリスト
■マスターエース

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

■スプリンターカリブ
■セプター
■セプターワゴン
■マークⅡクオリス
■キャバリエ

カレーンじゃなくてカレンね
コルサー、オーパーじゃなくてコルサとオーパね

その他の回答 (2件)

  • クラウンの

    クラウン・ステーションワゴン
    http://catalogphoto.goo-net.com/carphoto/10102001_199809.jpg

    クラウン・エステート
    http://cdn.autos.goo.ne.jp/protoucar/newcar/10102037_200008.jpg

  • ヴォルツ
    グラシア
    アバロン
    ヴェロッサ
    プログレ
    ビスタ・アルディオ
    ウィンダム

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。