現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > この写真のアルミホイールの車種を教えて下さい。

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
98
0

この写真のアルミホイールの車種を教えて下さい。

トヨタ純正の14インチアルミホイールなんですが、カルディナだったか?コロナプレミオ
だったか?はたまたカリーナだったか忘れてしまいました。
ヤフオクに出品しようと思っているので、ネットでは色々検索してみたんですが、なかなか分かりません。
古い車ですが誰か詳しい方、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

画像がないのでどの車種かわからないですが、14インチの車ならば基本的に取り付けれます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。